kaorinneより

          フランスの山奥の農家にてチーズの製造や熟成、
           パリのチーズショップにて販売を経験しました。
    ヨーロッパ中をリュック1つで歩き廻り、おいしいチーズに出会いました。
                   
                   もしよろしければ、
                  私のフランスでの日々
                  「フランスチーズの旅」
                  も覗いてみて下さい。  

          ブルーチーズのチーズケーキのお店もはじめました。 
                  通信販売のお店です。
             こちらもあわせて覗いてみて下さいね。
            「kaorinne食堂~チーズケーキshop」

                   私の出産日記
                  りんごどんのお話
                  も是非ご覧下さい。
[PR]
by kaorinnedesu | 2009-12-29 00:11
6月も「スナオマルシェ」出店します。 >>