人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイ

今日は朝っぱらから役所へ。

銀座
銀座に移動したら、まだ10時前。
ショッピングの予定が、お店が全然開いていない。
そうだ!こんな時こそ、「クリスピードーナツ」に並んでみよう!
待ち時間は30分。
いつもは2時間近くの待ち時間だし、
お店が開き始めるのも11時頃だしちょうどいいや。
いや、まさか、自分で並んで買うとは思ってなかったよ。
チェンマイ_c0082835_153316.jpg


有楽町
今日のメインのイベント「チェンマイ」
チェンマイ、今月いっぱいで閉店だって。
チェンマイと共に歩んだOL時代。
思い出のお店がなくなってしまう。。。
だから、今月は行けるだけ行きたい!
今日は、昔よくランチした仲間と共に。

広尾
明日、大勢人が集まるので、予約しておいたお肉やお魚を受け取りに。
by kaorinnedesu | 2007-12-11 01:04
<< 「クリスマス会&送別会&ワイン会」 ブロッコリーの茎が余ったら >>