人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヨーガンレールのヌガー

明日が出産予定日だというのに、全然産まれなさそうです。
産まれたらしばらく出歩けないので、しんどいけれど出かけまくるぞ。

「ららぽーと豊洲」のテラスでブランチ

人形町散歩

急遽、錦糸町の「あかちゃんほんぽ」へ

深川散歩

ヨーガンレールへ

ヨーガンレールのケーキは前から気になっていたんだけど
先日、ともすけさんがおいしいから食べてみて~!って言ってたので
近くまで行ったついでに寄ってみたのである。
買おうとしたら、横から割り込みしてきたおばちゃんに
買いたかったものを買い占められてしまった。ムカッ。
しょうがないので、残っていたヌガーを買って帰宅。
卵、砂糖、乳製品を使わないお菓子。
シナモンとしょうがを加えたスパイシーな生地に、
5種のオーガニックナッツをハチミツとチョコで固めたもの。
マクロビオティックっぽいお菓子です。
この手のお菓子、人に頼まれて試作したこともあるけれど、
なんとも奥が深いですねえ。
私はやっぱり、砂糖、バターたっぷりのが好きみたい。
ヨーガンレールのヌガー_c0082835_2351097.jpg

by kaorinnedesu | 2008-02-23 23:34
<< 週末はパスタ ヌテラ >>