人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月もスナオマルシェありがとうございました

5月もスナオマルシェにおこしいただきましてありがとうございました。

ひどい雨風、大嵐。
そんな中、地元の方だけでなく、遠方からもお見えになった方多数。
雨のため、人も前回よりは少なく、
屋外ではなくドーム内での開催となりましたが、
かえってゆっくりとじっくりチーズのお話ができてよかったなあ、と思いました。

今回は、新作「カマンベールのチーズケーキ」(近々HPでも販売予定)、
「グリュイエールのキッシュ」もご紹介できてよかったです。

ディレクターの阿久津さん、その他、出店者の方々もお世話になりました。
by kaorinnedesu | 2009-05-18 21:04 | イベント
<< 6月も「スナオマルシェ」出店します。 5月もスナオマルシェに出店します。 >>