人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新兵器導入!

今日から、我が家ではエアコンが導入されました!!!

実家でもエアコンがない生活をしてきた私。
夏が暑いのは当たり前、と言われて育てられた私は、
結婚してからもずっとエアコンなんていらないわよ!
って言い張ってましたが、
今年の暑さは半端ではない。酷暑!猛暑!炎暑!
暑すぎて何もする気がおきな~い。
頭がボーッとする~。
もうげんか~い。
ということで、今日よりエアコンが導入されました。

なんだかやる気が沸いてきました。
まずは、怠っていたお部屋の掃除から・・・
by kaorinnedesu | 2007-08-14 11:15
<< マンゴ 奥多摩BBQ >>